「麻酔したけど痛かった」と語る夫に、傷口の大きさを聞いて妻びっくり!かわいすぎる夫婦のやりとりに5.3万人がほっこり
-
サメ美さん(@yuugata6jisugi)が投稿したのは、夫が形成外科で処置を受けたときのこと。「麻酔したけど痛かった…」と語る夫に傷口の大きさを聞くと、衝撃の答えが!投稿には5.3万件のいいねが集まり、ほっこりする人が続出しました。
傷口どれくらい?
サメ美さんが投稿したのは、夫が形成外科で処置を受けたときのこと。
「麻酔したけど痛かった…」と語る夫を心配し、傷口はどれくらいの大きさだったのかサメ美さんは聞きました。返ってきた答えは、なんと「5mm」。
想定外の小さなサイズに驚きを隠せず、サメ美さんは思わず「5mm」と繰り返します。
この投稿に、Xでは「サメ美さんに、甘えていらっしゃるんですね」「愛おしいご夫婦」「かわいい夫さんですね」といったコメントと、5.3万件ものいいねが集まりました。
サメ美さんにお話をうかがいます。痛みに敏感な夫
サメ美さんと夫のやりとりにほっこりしました。ふだんから、夫は痛みに敏感なのでしょうか?
「とても敏感です。以前も形成外科で手術を受け、薬を塗ってガーゼを張り替えるときがありました。痛みはなかったらしいのですが、私が初めてガーゼを張り替えるときに、想像して怖かったらしく失神したことがあります。声をかけたら起きたのですが、救急車を呼ぼうかと思いました」
痛みがなくても想像で失神してしまうほど、夫は痛みに敏感なのだそう。冷静なサメ美さんがそばにいて、夫も安心したことでしょう。