サンキュ!

韓国ドラマ『レッド・スワン』記者会見&主演キム・ハヌル×RAIN(ピ)へのインタビューレポートをお届けします!

2024年7月9日

  • 2024年7月3日。Disney+で配信が開始された注目の韓国ドラマ『レッド・スワン』。主演を務めるのは韓国で絶大な人気を誇るキム・ハヌルと歌手であり世界的なアクション俳優として知られるRAIN(ピ)です。

    現地韓国での制作発表会見と主演2人へのインタビューに、サンキュ!韓ドラ班もオンラインで参加させていただきました!ドラマの概要や、緊張のインタビューレポートをお届けします。

    ※本コンテンツはサンキュ!が制作した独自コンテンツです。記事内のリンクにはアフィリエイトタグが含まれており、購入実績や会員成約などに基づいて収益を得る場合があります。


    この夏、最もスキャンダラスなサスペンス!『レッド・スワン』あらすじは?


    『レッド・スワン』ペイオフポスター

    韓国上流階級のトップ1%に入る財閥ファイングループの副会長キム・ヨングク(チョン・ギョウン)の妻であるオ・ワンス(キム・ハヌル)。

    ナウ財団の理事長を務める慈善活動に励み、世界から注目される存在である一方で、夫には浮気癖があり、義母であるファイングループ会長パク・ミラン(ソ・イスク)からも厳しく当たられ、孤独な日々を過ごしています。

    ある日、親善大使として訪れたマニラで何者かに銃撃を受け、その場にいた元警察官のソ・ドユン(RAIN/ピ)に命を救われます。

    元同僚の死がファイン財閥と関係があると知ったドユンは、ワンスのボディガードとしてファイン家に潜り込むことに成功。敵だらけのファイン家で一人立ち向かうワンスと過ごすうちに、次第に惹かれていきます。

    銃撃事件の黒幕がこの家の中にいると考えたワンスとドユンは、ファイン家の人々の秘密を探っていきますが、欲望にまみれた一族の闇が2人をさらなる危険へと追い込んでいき…。

    続きを読む